おうこら☆4なんぞ1枚も出んぞ。
こないだは火ヴァンプに水シーフが出たっつーに。

・・・ってか、そこで運使い果たした説はある。
まあ、その後にちょくちょく火ウンディーネとか風ジョーカーとかも出たし、十分っちゃ十分ではある。
しゃーないので、しばらくは大人しく手持ち育てる感じで。

ちなみに、最近はPTが割合固定気味。
水ウィッチ/水フェアリー/風ウォーベアの3体が固定で、相手次第で火ヘルハウンドと水ガルーダを入れ替える感じ。
火ヘルハウンドは手持ちの中での最大アタッカーであり、水ウィッチがまだ育ちきってないがために攻撃バフの維持要員も兼ねてる。
水ガルーダを入れる時は、風ウォーベア中心に耐えて逆転という戦略を狙う時。
火ヘルハウンドではすぐ死ぬような攻撃力が高い相手、もしくは水中心の相手に対して取るプラン。

ってか、ヘルハウンドに変わるアタッカーが欲しい・・・
今回の12回のでそろそろ風リビングアーマーが出ないかと切望してたんだが、やはり物欲センサーが働いたか。
なお、ルシェンを覚醒するだけの聖水は揃ったので、大人しくそっち使えば良い説はあるが。

まー、風ウォーベアも強いし、このままでも死にはせんけどな。
でも、できればアグレッシブなアタッカー欲しいし、光インプ/火アマゾン/風アーチャー/水キャット/闇シーフとか、クリティカル系のアタッカーでも育ててみるかなぁ。
なんかダメージ効率の高い単体スキルは無いものか。
火ヘルハウンドのダブルアタックはマジで優秀過ぎる。

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